携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 永遠の子供たち?

永遠の子供たち?

[206]  四君子 月  2006-09-15投稿
そしてなにより、瞳が他の人間を拒絶していた。
なにか、世の中の全てを敵とみなしているかのようだった。
常に鋭く、常に孤独だった。
なにをしてこうなったものか、ただの反抗期の瞳とは、あまりにもかけ離れていた。
その瞳を、准は静かに開けた───

「───まだいたのか」
かなり呆れた口調だった。
先ほどの少女が、まだ同じ位置にいたのである。
「あなたこそ、いつまでそうしてるつもり?」
「この式が終わるまでだろ」
「式に出るなら、ちゃんとでなさい!」
「お前こそ出ろよ」
「あ!わかった!!」
「?」
「あなた、不良ねっ!!!」
准は、きれいにコケた・・・。

感想

感想はありません。

「 四君子 月 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス