携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 永遠の子供たち?

永遠の子供たち?

[218]  四君子 月  2006-09-15投稿
なんともいい日和だった。
始業式はとおに過ぎ、つぼんですらいなかった花たちも、今を盛りと咲いていた。
「准ちゃん!」
見上げても、青い色など垣間見えぬほど、そこは桜色で埋まっていた。
たいていの学校にはあるであろう、このトンネル。
いかにも日本人らしいその一貫性も、この気分の良さのもとでは許されるだろう。
「准ちゃん!!」
この分だと、花散るころは、さぞかし・・・
「准ちゃん!!!」
「うるせえっ!!!」
先ほどからしつこく付きまとってくるこの少女に、准は一括をくれてやった。
「なによ。さっきから呼んでるのに、無視する方が悪いんでしょ」
てんで気にしたふうもなく、少女は言い返す。
「うわあ。とってもきれいだね!」
空を見上げて、とても明快な感想を述べた。
「ところでな。その、『ちゃん』っての、どうにかならないか?」
「どうして?准ちゃんは准ちゃんでしょ?」
「でかい声で呼ばれる身にもなれ」
「あ。恥ずかしいんだ!」
けたけたと、少女は笑った。
「俺の風体見て、少しは引けよ」
准が言うのもむべなるかな。
おとなしく学ランを着ていたのも初日だけ。
今は、首まである黒のタンクトップに白のズボン、ベルトを巻いたブーツ姿である。
当然、しょっぱなから呼び出しを食らったが、一向に変える気配もない。
そんな准に、仲良くしましょうと、声をかけるつわものとても無く。
「そう言えば、不思議だよね。准ちゃん、なんで初日、学ランだったの?」
「そっちかよ・・・」
この少女の無邪気さに、少々呆れながら、呟いた。

感想

感想はありません。

「 四君子 月 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス