携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 「これが魔法だ!」

「これが魔法だ!」

[645] MH 2011-12-09投稿
朝起きたら超能力が使えるようになった とか
朝起きたら異世界に飛んでた とか

そんな主人公みたいなことが起きる訳がないと思ってた…あの日までは

俺はいつもどおり朝起きて顔を洗おうとして洗面所に向かい鏡を見た
すると…

「俺の髪の毛ってこんな色だったけ?…いやいや!さすがに黄色はないから!!俺は高校生的に言うと素晴らしい茶色だったのにーーーー」

髪の毛が茶色から黄色に変わっていて、しかもなんかツンツンになっていた
俺の名前は月下 満
普通の高2の健康男子だったのに〜!

そしてビックリすることに、家電に触ると勝手に起動してしまう…まるで自分の身体が電気で出来てるみたいだ


まさかの朝起きたら「電気人間」になっていた

感想

感想はありません。

「MH」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス