携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 「日常生活(2)」

「日常生活(2)」

[647] みほ 2011-12-09投稿
「満、満起きろ!起きろ!」
流が呼んでいる

「あ!ヤカン!!!」
俺は教室から走って出て、食堂に行った

「おばちゃん、ヤカン下さい」俺は慌てて言った

「意味わかんない子だねぇ。あげられるヤカンなんてないよ!」
まぁ怒られますよね

2時間 社会
3時間 国語
4時間 理科
月下 満 ・・・爆睡・・・

キーンコーンカーンコーン
昼休みの時間
「満大丈夫?」
翼に言われた

「翼〜あとでノート見せて。」俺は笑顔で言った

「うん。いいけど」
翼は優しい奴だ

「寝過ぎだ!」
流は厳しい
昼休み終了
キーンコーンカーンコーン

5時間 美術
「ん〜ヤカンがダメなら。確か家に使わない・・・鍋あったなぁ」
描く絵は「リンゴ」なのに俺は夢中で「鍋」を描いていた

キーンコーンカーンコーン

6時間 体育
「水入れて沸騰したら・・・あ!翼からもらった「レトルトカレー」を茹でよう」
俺は知らないうちに校庭10週を走り終えていた
新記録!!!

キーンコーンカーンコーン

「よし!帰って鍋探しだ!」
俺は走って帰った

ガチャ
「ただいま、お母さん!使わなくなった鍋ある?」
俺は帰っていきなり鍋と騒いでいた

「あるわよ。欲しければあげるわよ。ほら」
本当にあった。

「ありがとう」
俺はウキウキしながら部屋に行き。鍋をバックに・・・入らない。

「教科書邪魔だなぁ・・・」
教科書をカバンから出して、よし!鍋入った

「明日が楽しみだ」
俺はウキウキしながら寝た

朝、親が今度はまな板とあんパンを持って俺の部屋に来た

「起きなさい!満」

ブチャ ベチャッ

「ほら!満が起きないから、朝ご飯が〜。まな板があんこ塗れになっちゃったでしょう」
潰れて中身が出てるあんパン

感想

感想はありません。

「みほ」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス