携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 「日常生活(4)完」

「日常生活(4)完」

[772] みほ 2011-12-09投稿

「仕方ない今日は食堂で「カレー&ラーメン」おごってやるからなぁ」
魔神がおごってくれる・・・

「やったー!」

キーンコーンカーンコーン

食堂でカレー&ラーメン間食
「上手かったありがとう」
俺は魔神にお礼を言った

「今度からレトルトカレーやめろ。いいな!月下」

「は〜い」

キーンコーンカーンコーン
5時間 情報
6時間 社会

またしても爆睡

キーンコーンカーンコーン
「帰るか」
俺は家に帰って考えた

「レトルトカレーがダメなら・・・よし!待ってろよ魔神!!!」
俺は寝た

はい!また朝です。今日はお母さんが来る前に起きました。これで準備バッチリ!!!さぁ来い!!!
シーーーーーーーーン
「あれ?来ないなぁ?」
俺は着替えてキッチンへ行ったすると手紙があった

満へ
お父さんが仕事で沖縄に行くから、駅まで見送って来ます。朝ご飯は忙しいのでありません。けど満の大好きなカップ麺を置いときます。戸締まりよろしくね。
お母さんより

「カップ麺学校で食うか。やっぱり親子なのかなぁ」
俺はカップ麺を学校に持って行こうとしていたのだ

ガチャガチャ

「行って来ます」
俺は走って学校へ

感想

感想はありません。

「みほ」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス