携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> まいちゃん

まいちゃん

[914] ケィ。 2011-12-21投稿
友達の話です。

その子には、行方不明になった″まいちゃん″という幼馴染みがいました。

まいちゃんは、一人で下校している最中に、何者かに連れ去られたと思われていました。


まいちゃんの両親は自らビラを配ったり、方々手を尽くして探したけれど、見つかりませんでした。


友達も随分心配したそうです。


そのまいちゃんが、行方不明になってから何年も経って、ある日ひょっこり戻って来ました。


両親は大層驚きました。
大きくなったまいちゃんは、見違えるほど綺麗で、健康そうだったそうです。


友達は、つい、聞いてしまったそうです。

「あなた、本当にまいちゃん?」



まいちゃんは笑って、

「証拠を見せましょうか?」



服を捲ってみせました。

まいちゃんのお腹には、十ヵ所以上も刺された後がありました。
まいちゃんの母親が、まいちゃんを殺そうとした傷です。

どうやって逃げたかは、まいちゃんは覚えていないそうです。

もうすぐ時効になってしまうということで、やっと虐待していた両親を訴える決心がついて、帰って来たそうです。



けれど、そんなに刺された人間が生きて帰って来れるのでしょうか?

友達にもそれはわからないそうです。

まいちゃんの両親は、黒い車に乗せられて、それきり見かけた人はいません。

感想

  • 41837:レベルの高い作品です![2011-12-21]

「ケィ。」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス