携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> コインランドリー

コインランドリー

[1076] ケィ。 2011-12-26投稿
お母さんが弟を洗濯機に入れました。

洗濯機が壊れました。

仕方がないのでコインランドリーへ行きました。

私の格好が汚なかったので、おばさんが私を睨みました。

服も下着も全部入れて、裸で洗い上がるのを待ちました。

コインランドリーの中の水が、赤くなって来ました。

私はそれを、じぃっと見ていました。


警察の人が来て、おばさんが何か喚いているのが聞こえました。

まだ洗濯が終わってなかったので、誰かが私に毛布をかけました。

「君、非常識だよ。」

警察の人は何となく怖くて、私はうつむきました。

「すみません。お母さんが弟と私の服と一緒に洗って、色移りして。家の洗濯機は壊れちゃうし。」

「他の服を着れば良かっただろうに。」

「そっか。何でこれ着て来ちゃったんだろう。」


警察の人もおばさんも呆れて、私は洗濯が終わった服を着て帰りました。




洗濯機を開けました。

弟がいました。

私は潰さないよう気をつけながら、その隣に入りました。

せっかく洗った服がまた汚れました。

また今度、コインランドリーに行かないと。

お母さんは、洗濯機の事を忘れてしまったように、絶対近づきません。

ここは安全です。


感想

感想はありません。

「ケィ。」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス