携帯小説!(PC版)

女友達

[1038] ケィ。 2011-12-29投稿
結婚が決まった姉に、親友だと言う女友達からメールが届いた。




『おめでとう!

まだ先だと思ってたのにな…

えーん、寂しい。

なんてね。

ん、親友だもん、祝福するよ。

てれくさいね、こういうの。

しあわせになってね。

ね。絶対だよ!』




姉は、彼女らしいな、とニヤニヤしながら返信を打ち始めた。

「中学からの友達だっけ、その人?」

「そう、委員長とかしてて、面倒見はいいんだけどね。
縁がなくて、まだ独身なの。」




『かんたんじゃないと思うけど、

わらわれないように努力します(笑)

いじけそうになったら、また

そうだんしちゃうかも。

うそうそ。

なんとかやってけると思う。

女友達に頼ってばかりじゃ駄目だもんね。』




式の当日、その人は黒いドレスで現れた。

姉はとても喜んで、二人は抱擁した。

その最中で、笑顔だった姉が急に真顔になり、やがて苦悶の表情へ変わった。


姉の白いドレスのお腹の部分に、ケチャップを溢したような赤い染みが出来ていた。


女は気が狂ったように何度も姉を刺して、訳のわからない事を叫んでいた。


それは側で見ている人達が女を取り押さえるまで続いた。


新郎が姉に駆け寄り、血みどろの体を支えた。

「しっかりしろ!!死んじゃだめだ!」

姉は血が抜けて寒いのか、力が入らないのか、ぶるぶる震えながら唇を新郎の耳に寄せた。



「おまえも呪ってやる」



後で聞いた話によると、姉を刺した女は新郎の浮気相手だったらしい。

女はその後、精神病院へ送られたが、間もなく首を吊ったそうだ。
新郎の方は、実のところ、姉の死後、私と付き合っている。

お互い辛い事を乗り越えて幸せだけど、最近、誰もいない場所から視線を感じる…


感想

感想はありません。

「ケィ。」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス