携帯小説!(PC版)

運命?

[652]  シフォン  2006-09-16投稿
ばたばたと音を鳴らして僕は走る。
こつこつ。音が響く。
僕の足が止まった。
イキドマリ…!?
ここは学校なのに…こんなところに!?
こつこつ。という音が、僕の後ろで止まった。
ゆっくりと僕は首を動かす。
そこには…
「ゆ…優ッ!」
そこには血まみれの優が立っていた。
「創…。」
「優ッ。ごめん!ごめんよ!」
「信じてたの。ずっと。」「優…。」
「やっぱり…創は…私の運命の人ね。」
「う…ん…めい…?」
「私と創は赤い糸で繋がっているのね。」
そう言うと、優は四階から外へダイブした。
「ぁ…あぁッ。」
小指から…優のモトへ…。僕の体が浮いた。



ざわざわ。
「知ってる?」
「永良創君でしょ?」
「樋井優ちゃんとさぁ…。」
「二人で一緒に自殺かなぁ?」
「じゃない?」
「怖いよね〜。」
「ねぇ…。」
「あんな幸せそうな顔で中庭に落ちてるんだもん。」

感想

感想はありません。

「 シフォン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス