携帯小説!(PC版)

コール

[983] ケィ。 2012-01-10投稿
自分が生きているか死んでいるか、確かめてみませんか?



あ、別に、カッターで自分切り刻んだりとかそういうこっちゃないですよ。

オカルトでよくある、鏡に映らないと死んでるとかでもないですし。

一本電話をかけてくれればそれでいいんです。



番号はですね、9752364147852365214586528741112351445290254763218504875239641253698085707932807456327488268245367451474236998521453985247890852398741239874235821321782238412586352480742398134085




みたいな感じで、

直感で押して下さい。




絶対かかるわけないんですが、ごくたまに、通じる人がいるそうです。

一人知り合いにそういう人がいて、ずっと呼び出し音が鳴っていたそうです。



ずっと。

相手は決して電話に出ないんですって。


ただ、だんだん部屋が寒くなったって。





これは、生きている人の話。




もし電話が通じて、気がつくと全然知らない所にいたら、あなたは死んでいるかもしれません。

感想

感想はありません。

「ケィ。」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス