携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 幸せって何だろう

幸せって何だろう

[377]  繭香  2006-09-16投稿
第?章 「死にたい…。」ほぼ毎日こう思っている女の子がいる。そうその子の名前は笹山麻衣(??才)。今日もつらい日を送っていた。 「まぢでキモいわぁ。。。」 「っていうか調子のんなって感じ…」 今日もいろんな人達が悪口を言っている。きっとあたしの事だ。あたしはどっちかって言うと地味系。なのにスカートの長さはすごく短い。だからってそんな悪口を言わなくてもいいと思う。あたしはいつも学校に行くのが嫌でたまらなかった。 「おっはよぉ♪麻衣☆」そう話かけてきたのは彩。中山彩。あたしの親友。「なんか今日も言ってきてるなぁ…」彩はいつもあたしを心配してくれる。「なぁなぁ?組行かへん??」彩が聞いてきた。「いいよ。」どうせ教室にいてもつまらないからあたしは彩と一緒に他のクラスに行った。 そこで迎えてくれたのは優香と美月と里美だった。「彩と麻衣どうしたん??」そう聞いてきたのは優香。吉野優香だった。「暇やったから遊びに来てん♪」彩が言った。

感想

感想はありません。

「 繭香 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス