携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 「青空家2」

「青空家2」

[663] 美穂 2012-02-09投稿
ぶっ壊した

流「起きろよ。夜」

夜「流テメー、人のドア壊すなって何度言えば」
流の顔は鬼のようだった
流「あぁ!テメーが翼を泣かすからだろうが」

夜「また泣いたのかよ」
流「さっさと起きやがれ!!」

夜「眠たいんだよ」

マクラ投げ開始

1階では翼と満が朝ごはんを食べていた

満「よ〜し、食べ終わったし行って来ます」

翼「行ってらっしゃい」
朝7時30分 満が学校に行った

翼「流と夜!早く朝ごはん食べて〜〜」

2階から・・・パジャマを着たままの夜が来た

夜「全く」

流「何が全くだ!」

翼「夜は食べたら早く着替えて!流いつもごめんね」

流「気にしなくていいよ翼」

夜「なんで俺だけ怒られるんだよ」

翼「パジャマだから!」
夜「わかったよ、着替えて来るよ」

流「ハァ、朝から忙しい」

翼「あのさぁ、流」

流「何?」

翼「今日の買い物一緒に行ってくれない?荷物が多くなりそうだから」

流「いいぜ」

着替えて来た夜も返事をしていた

夜「俺も行く」

流「テメーはいいんだよ!翼は俺を誘ったんだよ」

夜「なんだとテメー、俺が一緒に行ってやるって言ってんだろう」

流「俺が一緒に行くんだよ」

感想

感想はありません。

「美穂」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス