携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> あなたのせい

あなたのせい

[1077] ケィ。 2012-02-14投稿
ある日妻が発狂しました。

私たちは二人で温かい家庭を作ろうと約束をしました。

なのにこんなことになるなんて。




えぇ、彼女は少し、いや、かなり神経症の気があって、そのせいかストレスを溜めやすい質でして。


ずっと月経が来ていないことに、夫である私は気づかなかった訳ですが。



やっと来たと思ったら、乳歯が混じっていたそうです。

私が玉蜀黍じゃないのかとからかうと、血走った目で。


あなたのせいよ、

と。



その時は訳がわかりませんでしたが、きょう風呂場で、腸と小さな骨盤が転がっていたので、やっと私も実感しました。











君は、殺されても頑張って生きて、今日やっと生まれて来たんだね。


誕生日おめでとう。


感想

感想はありません。

「ケィ。」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス