携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 「青空家4」

「青空家4」

[626] 美穂 2012-02-16投稿
先生「まずは翼の教科書を盗んで得する奴は誰だ?」

流「やっぱり隣の席の奴じゃないですか?」

翼はクラスの真ん中の席だから左・右・前・後の4名が怪しい

先生「じゃあ…って」

左・満
前・流
後・夜

満「俺達じゃないから残るは・・・右!」

犯人はバレたと思い教室から逃げようとした

だが・・・

先生「特技!【黒板消し投げ】!!!」

見事に頭に黒板消しが命中!犯人は白くなった

流「犯人はお前だな!A男」

A男「・・・いつもお前らばっかり翼君と話せてズルいんだよ!」

満「だからって教科書盗んでいい訳ないだろう」

A男「教科書盗めば・・・」

夜「翼がお前に「教科書見せて」って言うと思ったんだろ」

A男「・・・ああ」

満「残念だな、もし教科書が返ってこなかったら流が全部の教科書、翼にあげるつもりだったんだよ」

流はテストの点数学年1位の実力者 教科書がなくても授業聞いてればわかる

先生「A男、翼に謝れ」

教科書を全部返して

A男「ごめんなさい」

翼「謝らないでいいよ。教科書返してくれてありがとう」

A男に向かって笑顔で言った翼を見てクラス全員が・・・さ〜て、犯人が見つかったから

感想

感想はありません。

「美穂」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス