携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 闇の蝶「闇の蝶見参!」2(再投稿)

闇の蝶「闇の蝶見参!」2(再投稿)

[854] 柊 翔 2012-03-05投稿
昼下がりのオフィス街。ランチボックス片手に並木通りを行き交うOL達。

「ふぁ〜」

間抜けなアクビをするOL。芝野有希21歳。ポニーテールテールのやんちゃOLである。

「あーあ、今のアクビを見てると、彼氏いない歴21年は納得出来るわ」

隣で歩いている長い黒髪に、シルバーピンクのメガネをかけたOL、松下秀美23歳が言った。

「交際の最長が半年の秀美先輩には言われたく無いね!」

「何言ってるの、みんな、私が振ってるのよ」

「振られた彼氏は幸いだよね」

「どう言う意味よ!」

二人がベンチに腰を下ろした。

「そのままの意味ですよ」
「可愛く無いやつ」

「またケンカしてるの?」
ランチボックスを持ったOLが有希の隣に座った。

「あっ、友子先輩」

何の飾り気も無い、真面目そうなOL、杉村友子24歳。三人の中ではリーダー的存在である。

「このアンポンタン娘が、人の事を馬鹿にするから…!」

「図星だから、わぁわぁ言ってるんでしょ。このお局様が!」

「あーあ、それが先輩に向かって言う言葉!?」

「年上だから、仕方無しに呼んでるだけだしい〜」

「はいはい。そこまで!」

感想

感想はありません。

「柊 翔」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス