携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 8月21日の出来事。/3

8月21日の出来事。/3

[835] 癒深 2012-03-11投稿





目が覚めると自分の部屋に居た。

8月22日..。

昨日に戻りたい。

昨日に..、戻して..!!

そのまま私は目を閉じた。

.......。

目が覚めた。

何時間経ったのだろう?

杏「8月....21日?!」

戻れたんだっ!!

急いで昨日の場所に行った。

優斗が居た。

杏「優斗っ....!」

優「おー、杏奈ー。提出物終わったー?」

杏「お、終わってないよ..。それより..、」

優「どっか行こうぜ。」

杏「.......。」

優「歩道橋と横断歩道どっち渡る?俺は歩道橋が良いと思..」

杏「横断歩道にしよう。」

優「え?お、おぅ。わかった。」

大丈夫...横断歩道を渡れば..
優斗は死なないっ...!!

歩行者信号が青になった。

杏「行こう。」

大丈夫、大丈夫...。

通行人A「危ないっ..!!」

突然車が猛スピードで車が
突っ込んできた。

やばいっ..死ぬ...!!


ドンッ


.....当たった..けど....、

痛くなかった。

通行人B「男の子が引かれたぞ!!!」

杏「え...?」

嫌な予感がした。

振り向いちゃだめだ、振り向いちゃだめだ。

でも、そうせずには居られない。

振り向いた..。

優斗が倒れていた..。

血が出ている。グシャグシャだ..。

自分の足に返り血がついていた。

杏「ぁ...、あ....。」

震えが止まらない、声がでない。

昨日と同じ。

杏「嘘...だ..。」

死ぬなんて...嘘だ。

杏「嘘だ...、嘘だ...。嘘だぁぁぁぁぁぁあああああっ!!」

視界がぼやけた。

また、8月21日をやり直して
優斗を助けよう...。

目が眩み、何も見えなくなった。

感想

  • 42040:ミスがありました。 突然車が猛スピードで車が ってなってますが正しくは 突然車が猛スピードで です[2012-03-16]

「癒深」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス