携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 幸せな一月を一生忘れない 11

幸せな一月を一生忘れない 11

[209]  那巧  2006-09-16投稿
ここ、何処だ・・・・
暗く、何もない。一面真っ暗で、自分が白い服を着てたっている所だけがボンヤリと明るかった。

 「   い・・・・」
誰か呼んでる。
 「・・・い・・・れい・・・」
あ、知ってる。この声は
 「ふぅ・・・か」
澪がやっと目を開けてくれた。けど、その声はか弱く、情けなかった。
 「ど、こ・・・?」
 「近くの病院」
私は澪が倒れたので、ちょうど見える距離にあった病院まで運んできた。
 「黙ってたの?」
ここへ来たときお医者さんから聞いたことがある。澪はここへ通っているんだということと、その理由。
 「悪かった・・・」
澪は私を見ようとしないで天井ばかり向いて話す。
 「何で黙ってたの?」
 「悪かっ・・・た・・・」
澪はさっきから謝ってばかりだ。
私は黙っていた理由を訊いてるのに澪は話してくれない。それどころか目さえ合わせてくれない。何か、悔しかった。
 「澪、私のこと・・・」
澪は私のことを信じてくれてないんだ。だから、話してくれないんだ。そう思うと悔しくてたまらない。
 「ゴメン、風香」
やっぱり、謝るだけだ。
私はボケボケで、良く聞き間違えるし、覚えるのも苦手な方だ。だから、自分の大切な人の病名も覚えられなかったけど、私なりにすっごくがんばってたのに、信じてもらってないのはやっぱり悔しい。
 「俺、すっごく、メチャメチャ、怖いんだ・・・」
澪は苦笑いを浮かべてそう言った。

         私も心のどこかで怖がってたんだと思う。

感想

感想はありません。

「 那巧 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス