携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> MY Life1

MY Life1

[460]  S  2006-09-17投稿
俺はさとる。フツーの高校生。
せゃけど、俺はやくざの孫でもある。

じぃさんは組長、親戚もそんな類のがらの悪いやつらばっかり。

残念ながら、じぃさんの子供は女ばかりだったから、孫で一番可愛い俺に世継をさそうとしてるみたいや。

そんな俺のMyLifeはあることによって変化した。

それは、高校生になったばかりのときのこと。

「学生なんてやってられっかよ。くそったれ」
俺はいつものようにショートホープを屋上でふかしていた。
つまらねぇってか、生徒が子供すぎて嫌になっとった俺は、やくざとはばれてはいけないってゆう約束で入学した身だから、しょぅもない事されてもぶっ殺せねぇ。そこに不満を持っていた

「なんだ、下の校庭の隅でかつあげしとるがな。」

ガキも案外、やるじゃねぇかょ。

「やめてよ」

女の声じゃねぇか?
情けねぇ男やなぁとゅぅもの、正義感にかられて仕方なしに女の子を助けに行った

感想

感想はありません。

「 S 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス