携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> MyLife3

MyLife3

[369]  S  2006-09-17投稿
「若!どぅされはったんですか」

「あぁ、校庭でな、かつあげの仲裁に入ってたらタコ殴りや」

「若も成長しはりましたなぁ」

というもの
いつかあのガキどもを湾に沈めたると強く思いながら我慢してたから、成長はしてなかったな笑

「若、明後日は文化祭ですな」

「ぉぅ、そないみたいやな」

文化祭なんやら興味は全くなかったものの、
準備やらに駆り出されていた。

担任のおたんこなす野郎に無理矢理にな。

そして文化祭の前日準備。

「こら、さとる!はやくスピーカー運んでくれない?」

なんじゃこのおたんこなすがぁぁぁ!いつから俺を馴々しくよびよるねん!と思いながらスピーカーを運んでいたとき

「すいません、先生方、至急、職員室にお戻りください」
と校内アナウンスが響き渡った。

そして準備が終わり
帰ろうとしたとき、
「暗いから、一緒に帰ろう?」と、りほが誘ってくれて

「う、う、うん」と緊張気味で一緒に帰ることになった

感想

  • 3721: 続きが気になります(>_<) [2011-01-16]
  • 3722: 全部読んだんですけど、なんか甘酸っぱくて、どことなくかわいらしい感じがして面白いです♪ [2011-01-16]

「 S 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス