携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> にげる・・・

にげる・・・

[638] ひかり 2012-04-06投稿
私の趣味は家出をすること。優しい家族や良い友人に囲まれているのになぜかいつも苦しくて逃げたかった。ただひたすらに逃げたかった。逃げていなければ私は今頃きっと・・・
警察にもお世話になったし、周りにも相当な迷惑をかけて来た。私を愛してくれる人何ていないと思っていた。皆上辺だけ。堕ちるところまで堕ちた時に私は本当に愛されることを知った。人を思いやることを知ったんだ。大好きなあなたの為だったら私は辛くても笑っていようと思ったんだ。だってあなたがあまりに辛そうな顔をしていたから。
もうあれから1年が過ぎたね。私は今やっと逃げていた自分を見つめ直すことができています。あなたとこの子から日々色々なことを教わっています。

にげて、にげて、にげまわっていた私。守る物ができて初めて自分に立ち向かっています。
にげる。それは簡単で時には必要なことだけど、自分自身を傷つけることだと私は思う。立ち向かってみたら見えてくる世界がきっとあるはずだから私はこの先の人生を笑顔で進んで行きます。

感想

感想はありません。

「ひかり」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス