携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> お願い

お願い

[415]  2005-12-19投稿

「私は好きだよ。」
と、思い余って言ってしまった。電話口で。それも大真面目に。あなたも「うれしい」って言ってくれたけど、それもきっとあなたの「大人の対応」の一つなんでしょうね。世間一般で言う「社交辞令」っていうやつ。そんなふうに言われたら、先が続かないじゃない。まるで子供が「大人になったらパパと結婚するの」とでも言っているみたい。まるっきり相手にされてない。



あなたの日常を見てみたい。

あなたの過去の恋愛が知りたい。

あなたが女を口説く台詞を聞きたい。



これは恋でいいんでしょ?私に愛と情の区別をつけてくれたあなただから、この気持ちがなんなのか「あなたの方」がわかっているはず。でもね、あなたに言ってしまえばうっとおしいと思われる。それは嫌。



あなたの邪魔にならないように、あなたの怒りに触れないように、あなたの気持ちを覗かないようにします。
だから、あなたを忘れられるその日まで、どうかもうしばらくは、私のことを心配してください。

感想

感想はありません。

「 葉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス