携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私の好きな人?

私の好きな人?

[305]  2006-09-17投稿
「うわぁぁぁぁ!!!!ヤバイィィッ!!遅刻ぢゃ〜ん!!転校初日が遅刻なんてやばいよぉ(泣)」朝からあわただしく言っているのは欄(らん) 「何やってるの!?早く行かないと遅刻するわよ!!」お母さんが言った。「わかってるってばぁ!!」そういいながらバタバタと階段を降りて行き、テーブルの上にあった弁当を持ち、欄は学校へ向かった。「行ってきまぁす!!」

ドンッ

「いてっ!!」学校に行く途中の道で欄はある男の子とぶつかった。「あ、ごめんなさい!!」欄は慌てて謝った。パッと顔を見るとすごい美形だった。「大丈夫??ケガは無い??」男の子が欄に聞いた。「だ…大丈夫ですぅ!!」欄はすぐに立ち上がり、砂を払った。「その制服って○×中学の制服だね。実は俺もなんだ。一緒に学校に行く??」男の子は欄に聞いた。「う…うん!!行く♪」欄はすぐに答えた。「何年生??見慣れない顔だけど…」男の子は欄に聞いた。「あたし?年!!今日転校してきたの!!宮崎欄(みやざきらん)って言うの!!あなたは??」欄が言った。「俺は崎山祐樹(きやまゆうき)ていうんだ。欄と同じ?年だよ。」彼は…祐樹はニコッとして言った。

ドキン…

(名前で呼ぶなんて////)欄は祐樹に一目惚れをしたのだった。「…!!やばいっ!!遅刻するよ!!早く行こ!!」祐樹はそう言い、欄の手をひっぱり走って行った。

感想

  • 3790: お約束ってやつですか・・・?あ、でも面白いッスよ  by那巧 [2011-01-16]

「 繭 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス