携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 「元弓道部vs校長先生」

「元弓道部vs校長先生」

[812] 美穂 2012-04-29投稿
引退したばっかりの弓道部3年生4人がいきなり校長室に呼び出された。

満「まさか!美術室の窓ガラスでアート作品作ったのがばれたのか!」

夜「あれは壊さないでくれ校長!あの見事な【白鳥】は二度と作れない」

校長「…違う!」

満「じゃあ!もしかして…勝手に学食にかき氷機を設置して1杯250円で販売してたのがバレたのか!!」

夜「あれは生徒達からも人気なんです。たくさんの種類のシロップがあって飽きない!と、高評価をいただいていて」

校長「月下!赤月!少し黙れ!」

流「お前らはなんで呼ばれたんですか?」

校長「私が新たに作った、この弓を試して欲しいくて呼んだ」

『失礼しました』

校長「この弓試してくれたら、【学食3ヶ月タダ券】&」

満&夜「学食3ヶ月タダ券!」

校長「【ハーゲンダッツ全種類】&」

翼「アイス!」

校長「【焼肉食べ放題】の中で好きなのを選んでいいよ。さぁどうする?」

流「…【焼肉食べ放題】…」

『やります!!』

校長「はい!弓、4つあるから好きなのを試してくれ」

流「まさか弓道部引退したのに、また弓を握る事になるとは」

翼「まぁまぁ」

感想

  • 42122:何故校長が弓を作る?[2012-05-20]
  • 42134:校長は趣味でいろいろな物を作っていると言う設定です。[2012-05-25]
  • 42287:200突破しましたo(`▽´)o皆様のおかげです(o^∀^o)ありがとうございます(≧∇≦) by美穂[2013-01-17]

「美穂」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス