携帯小説!(PC版)

居酒屋

[570] ごはんライス 2012-05-09投稿
この居酒屋はなかなかいい。すてきだ。西部劇みたいな居酒屋だ。雰囲気がある。全部、木でできてる。

オレがミルクを注文したら、マスターがゲラゲラ笑った。オレが拳銃をぶっぱなしたら黙った。アルコール・アレルギーなんだからしょうがねえだろ。
ギタリストが場違いな荒城の月を演奏してた。なかなかしんみりくる。

後ろでトランプに興じていた荒くれ男たちが急にケンカを始めた。誰かいんちきでもしたのか。西部劇らしくて面白い。
客がきた。その客はスーツだった。現代風の格好だったので追い出された。そりゃオレたちみたいなウエスタン・スタイルをしなきゃね。
まぁミルクの時点でオレもいんちきだが。
しかも、いちごミルクなんてね!


いちごミルクが好きなんだからしょうがないだろーが。文句あるなら相手になるぞ。
と読者に怒っても仕方ない。ギタリストが今度はヒップホップを演奏し始めた。ダンサーが踊る。みんなが盛り上がる。わけわかんないが最高だぜ。


感想

感想はありません。

「ごはんライス」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス