携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 死の禁句ゲーム

死の禁句ゲーム

[1249] サム 2012-05-25投稿
伊代(いよ)と凜(りん)とゆう名の少女二人と、和夫(かずお)とゆう名の少年一人が何者かに監禁された。

部屋には扉が1つしかなく、壁は分厚い鉄で覆われている

扉には鍵がかかっている

 (和)「おい!! 早くここから出せよ!!」

 (凜)「誰か助けてよー」

 (伊)「パパ、ママ助けて……グスン」


いくら叫んだり泣いたりしても、出してくれる様子は無い。



しばらくすると、壁に文字が浮かび上がってきた。



今から、お前達3人にゲームをやって貰う。
〜ルール〜

・それぞれの額に禁句ワードである動物の名前が表示される

・自分の額に書いてあるワードを言った者は死ぬ

・最後の一人になった人が勝利です
ではゲームスタート!!



この文字を全員が読み終わった後、三人の額にそれぞれ禁句ワードが浮かび上がってきた。


 (和)「くそ!! ふざけやがって」

 (凜)「待って、禁句ワード言っちゃうからあんまり喋らないほうがいいわよ」

 (和)「あぁ? だったら俺の禁句ワード教えろよ」

 (凜)「そ……それは……」

 (和)「フッ、やっぱり教えねーよな、ああ言っても結局は自分だけ助かろうとしてるんだろうが!!」

 (凜)「なんですって〜」
 (伊)「や、やめてください!! 二人とも…………」ドサッ


伊代は、その場で膝を崩し死亡した。



 (和)「まじかよ……本当に死んだ……」

 (凜)「嘘……」

額に[サイ]と表示されたままもう動かない伊代を二人はただ呆然と見つめる。


 (和)「…………」

和夫は黙ったままズボンのベルトを取ると、そのまま凜の首にかけた。

 (凜)「キャッ!?」

驚いた凜は、必死に抵抗するが和夫は力が強く、うまく抜けられない。


 (凜)「ぐっ……」ドサリ
凜は、やがて力が抜けてゆき倒れた。


 (和)「ハァハァ……へっ」

和夫は、倒れたままの凜を見下すと不敵に笑った

 (和)「フッしょうがねぇよなぁ、なんせ俺かお前かのどちらかしか生き残れな…………」ドサリ


 和夫は死亡した。



しばらくして、凜は目を覚ました。凜はまだ死んではいなかったのだ。

 (凜)「……あれ?」

凜は、額に[シカ]と表示されている和夫が倒れているのを見ると、今の自分の状況を察した。


私は生き残ったのだと


壁には、新たにこう書かれている

[生き残った人は扉を開けて下さい]


凜はこの部屋に唯一ある扉を開けた。

 (凜)「マイク?」

扉の先は電話ボックス程の小さい部屋があり、中にはマイクがぶら下げられていた。


その横の壁には

[勝者の確認の為そのマイクに向かって、自分の名前を言って下さい。フルネームでお願いします。]
と書かれていた。


その文を読んだ凜は、すぐにマイクを手に取ると深呼吸をした。


これでやっと帰れる


喜びで涙が出そうな凜は、マイクに向かって自分の名前をハッキリと言った。



 (凜)「神崎 凜です!!」


その瞬間、凜はその場に崩れるように倒れた。


感想

  • 42140:最後のワードは[キリン]だったんです[2012-05-30]
  • 42143:優しくねえww[2012-06-01]
  • 42243:くだらないわ。文才を勉強してから書き直せ[2012-10-08]
  • 42286:てか、『ゆう名』のっていうところは、『いう名』のでしょww文才が幼稚だなww[2013-01-05]

「サム」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス