携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 死の部屋探しゲーム

死の部屋探しゲーム

[1175] サムシング 2012-06-20投稿
ある少女と少年が何者かに監禁された。


部屋には扉が2つあり、壁は分厚い鉄で覆われている。

2つの扉は完全にロックされていてあかないようだ


少女は右側、少年は左側の扉を叩き助けを求めている。



ドンドン、ドンドン




(少女)「誰か助けてー!!」



ドンドン、(ガチャガチャ)




(少年)「ん? 誰かいるのか? おーい……駄目だ返事がない」




(少女)「きゃっ!?」



壁に文字が浮かびあがっているのを見て驚いた少女は、小さな悲鳴をあげた









壁にはこう表示されている




今からお前達2人にゲームをやって貰う


〜ルール〜

この部屋にある2つの扉のロックを解除したと同時に、10秒以内に1つの扉を選び部屋の中に入って貰う。(10秒以内に部屋に入らなかった者は死亡します)


〜扉の種類〜

・自宅に帰す為の転送装置がある部屋の扉

・人喰いの怪人がいる部屋の扉


ではゲームスタート!!


『カチン』


扉のロックが外れたと同時に巨大な数字の10が壁に表示され、そのまま9、8とカウントダウンが始まった。




(少女)「え、なに?ゲーム?怪人?なんなのこれ?」


状況がさっぱり飲み込めない少女はパニックになったがカウントダウンは止まらない。

5、4、3

(少年)「こっちだ!!早く!!」


少年はまだ混乱している少女の手を掴むと、迷わず右側の扉へと全力で走った。


ガチャ、ギィー


扉に着いた少年は高速でドアノブを回して扉をあけ、少女と共に部屋の中へと飛び込むように入った。


カウントは1のところで止まった。



(少年)「いたた、大丈夫?」

(少女)「ええ、それよりここは?」



少年と少女が部屋を見渡すと………



部屋の中には、[転送装置]と書かれている機械のような椅子が2個置いてあった。




(少年)「ハァハァハァ……あれが転送装置か」



(少女)「た、たすかったの? 私達?」




転送装置を前に、2人は安堵の声をあげた。



(少女)「助けてくれて本当にありがとう、それにしてもどうして転送装置の部屋の扉がわかったの?」


(少年)「ああ、俺が左側の扉を叩いた時、扉の向こうで『ガチャガチャ』ってドアノブを回す音がしたんだ、だから怪人は左側の部屋にいるって思ったんだ」



(少女)「そうだったの……よかった、本当によかった、グスン」


(少年)「さ、転送装置へ行こう」



少年は、喜びのあまり涙を流す少女の手をひいて転送装置へ向かった。




転送装置の前まで行くと壁に文字が浮かび上がってきた。


〜転送装置の使い方〜

・転送装置に座ります

・座った瞬間転送準備に入ります

・準備が完了しだいあなた達の自宅に転送します


〜注意点〜

・転送準備中に転送装置から少しでも離れた場合、誤作動を起こして壊れてしまいます。


以上





(少年)「よし、早く転送装置に座ろう」


(少女)「うん!!」


壁に表示された説明を見た2人は転送装置に座った。


そしてまた、壁に文字が浮かび上がる。




[転送準備に入ります、転送開始まであと60:00]


(少年)「転送まで1時間もかかるのか」


(少女)「まぁいいじゃない、家に帰れるんだから」


(少年)「それもそうだな、なら暇だし何か話すか」


(少女)「フフフ、そうね」









ガチャ





ギィィィィィィ







家に帰れる喜びを噛みしめながら、二人は楽しそうに会話を始める。






ロックが外れた左側の扉がゆっくりと開いたのに気付かぬまま……







「転送開始まであと59:32]


感想

  • 42201:ヒドイwwwwwww[2012-08-13]

「サムシング」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス