携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> バスターズ!・第61話 「ファースト・ミッション?」

バスターズ!・第61話 「ファースト・ミッション?」

[405]  博上 文  2005-12-19投稿
【ドォン!!】
「ギッ‥‥!」

マウスが吹っ飛び、ぶつかった先は、廊下の突きあたりだった。
「うがああっ!!」
【ダンッ!】
龍一の追撃は、止まなかった。
【ガスッ!!!】
「ア‥‥!」

腹にめりこむ一撃の蹴り。壁を背にしたマウスには、逃げ場が無かった。
吹っ飛ばない‥‥いや、吹っ飛べない。
【ゴッ!!ドカッ!!ガキッ!!ガァン!!】
「ケ‥‥カ‥‥」

マウスの体の至る所、龍一との間に、何度も何度も何度も拳と蹴りが往復する。そして、その体は、みるみるうちに、紫にまみれていく。
【グジャア!!グジャッ!!グッシャアッ!!】
「‥‥‥‥‥‥‥」

ぬるぬるする『紫拳』。
しかし、それでも『気』は、すまない。
「ゼェッ‥‥ハァッ‥‥!ああああああっ!!!!」
【ジャキッ!】
【パァンッ!パァンッ!パァンッ!パァンッ!】

乾いた音とともに、マウスに小さな穴が空いていく。小豆大の、小さく、鋭い穴が。
【パァンッ!パァンッ!パァンッ!カチッ‥‥カチッ‥カチッ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥カチッ】

やがて銃は、弾切れを音で知らせた。

‥‥‥‥‥‥‥‥

マウスは、ピクリともせず、うなだれている。

「‥‥‥‥‥‥ははっ」
ニタリと、龍一の顔が、歪んだ。
「は‥ははっ‥‥やったぞ‥‥やったぞ!‥‥」

龍一の声だけが、廊下に反響する。

「ははっ!‥‥あはははははははは!!」

返り血で紫色の狂い笑いは、あたりを異様な雰囲気で包んだ。

感想

感想はありません。

「 博上 文 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス