携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> オークション

オークション

[1234] ケィ。 2012-07-14投稿
あんた、俺の話を聞いてくれるか?

なんて言うか、誰だって、望まなくたってロクでもない奴に当たることがあるだろ?

内心では勘弁してくれよ、って思ってても中々言えないしさ、取敢えずこっちに被害が及ばないように適当に話合わせるみたいなさ。

アイツにはホトホト困ってたんだ、実際。

あの時だって、アイツが言い出したんだ。


『人肉が食べたい』って。

俺も初めは冗談だと思ってさ、曖昧にヘラヘラして、『まじ?』なんて言ってみたりしたらさ、アイツ、『金さえあればなぁ、オークションで落とせるのに』とか、真顔で言いやがんの。


もうさ、どん引き。


そんでもさ、一応友達だと思ってた訳よ。


だから、飲もうって誘われたら飲むじゃん。

飲めよって言われたら断れないわけよ、空気的に。


そんでさ、寝ちゃったわけよ、酔いつぶれてさ。
で、目が覚めたらさ…


何か腹にね?
こう、すげぇ下手くそな手術跡っつーか。

武士が切腹したあとかよ、みたいな傷がさ?






うん、すげぇ〜ショックなんだけどさ。

これってオークションに出品されたのかな?
それともアイツに食われたのかな?


そのどっちでもなくて、アイツなりのジョークだったらいいなとか思ってんだけど、取敢えず訴えて来るわ。

感想

感想はありません。

「ケィ。」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス