携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛少女

恋愛少女

[1174] ひびりん 2012-08-05投稿
麻理沙「恋愛少女。
さっさとやっちゃてよ。」

暗い部屋に麻里沙の声が聞こえる。

「わかってる。」

冷静な静かの声が聞こえた。

ピンク色の髪をした赤い瞳の少女。

恋愛少女は有の部屋に現れた。

有「なっ!
あ、あんた誰だよ!?」

恋愛少女「私は恋愛少女の凜。
麻理沙の願いを叶えに来た。
ルナクナカキカシトコウイノサリマ、ルナニキスヲトコノサリマ。(逆から読もう!)」

有「うああああああ!」

有は頭を抱えた。

数分後有は静かになった。

有「麻理沙…。
会いたい。」

虚ろな瞳で麻理沙の名前を呼んだ。

感想

  • 42217:すみません。もっと分かりやすくしてほしい。意味が分かりません。[2012-08-27]
  • 42226:これからもがんば[2012-08-29]
  • 42228:頑張ります!わたしの小説はまったく下手なんで(T-T)[2012-08-30]

「ひびりん」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス