携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> *聖凛学園2*

*聖凛学園2*

[778] 織姫 2012-11-06投稿
自己紹介が遅れました。
私の名前は『霧沢魅雷(キリサワ ミライ)』です。

親の仕事の都合で、緋翼(ヒヨク)学園から、この聖凛(セイリン)学園に転入することになりました。

[それでは、前回からの続きを…………]


「うっわー…、大きな学校…。」

目の前の噴水から飛び散る水を、軽く避けながら職員室へ行こうと歩いていると、突然誰かが近づいてきた。

???「ねぇ!あんた誰!?魔術科?それとも戦闘科?あっ、魔術の属性は!?てか名前教えてよ!!」

???「うるっっっさぁーい!!この子怯えちゃってるでしょ!!少しは考えろ!このハゲ男っ!!」

???「は、ハゲ!?いやいやいやいや、ハゲじゃねえよ!?フッサフサだっちゅーの!!」

???「だっちゅーのって…古っ!!」

そんな訳のわからない言い合いをしている2人の声を、かき消すように、もう1つの声が鳴り響いた。

???「俺様の昼寝を邪魔すんなっ!!!」

感想

感想はありません。

「織姫」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス