携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 「私の日記11」

「私の日記11」

[746] 美穂 2012-11-30投稿
皆様こんにちは
『美穂』です(o^∀^o)
日記に投稿11回目になりましたo(`▽´)o

こんな私の作品にコメントを下さる方(;_;)
ありがとうございます
感謝の言葉でいっぱいです(o^∀^o)

コメントにたいしての返事もしてますので、私と『コメントのやり取りをしてみたいo(^-^)o』と言う方がいましたら

是非 コメント書いてみて下さい(≧∇≦)

寒い日が続いていますが、皆様、風邪を引かないように気を付けて下さい
p(´⌒`q)

それではこれで失礼します(o^∀^o)

感想

  • 42285:悪い評価を受けてしまいました(>_<)すみません by美穂[2013-01-05]

「美穂」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス