携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 〜素直な君の顔〜

〜素直な君の顔〜

[600] 美穂 2012-12-12投稿
どんなに笑顔で隠しても一度君の涙を見てしまったから
君の本当の顔が 気持ちがわからなくなった

我慢していたんだね
辛かったんだね

僕は君にこんな言葉しか言えないのに君は泣いてくれた

涙を流しながら「ありがとう」って

とても弱々しい
震える声で

君はいつも僕を助けてくれたのに

何も出来ない僕が嫌だ

「守ってあげるから」
そんな言葉じゃ伝わらない

考えて 考えて 出した
僕なりの答えは

ただ泣いている君を
抱きしめることだった

君の悲しみも辛さも全部僕が受け止めるから

君の笑顔が見たいから

いろんな思いが頭の中で浮かんでは消え
浮かんでは消えの繰り返しだった

僕は「僕の所で泣いてくれてありがとう」って小さな声で言った

君は泣いていて聞こえてなかったみたいだけど

他の人じゃなく
僕の所に来てくれてありがとう

感想

感想はありません。

「美穂」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス