携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君がいたから?(終わり)

君がいたから?(終わり)

[291]  MINK  2006-09-19投稿
今時そんな男の子がいる事に世の中も捨てたもんじゃないんじゃないかという気にさえさせてくれた。
「で、どう思います?」
「まぁ、彼女がまだ子供なのね」
そう言って、もう一度コーヒーを口に運んだ。
「ただ、恋愛して傷付くことは悪い事じゃないから」
私はベランダの窓に目をやった。
雨はまだ降り続いていた。

シトシト…

中西にもう一度目を戻して、言った。
「中西には、中西のペースがあるから自分のペースで今日を過去に変えるのね。
もう振られた時間は過去だから」
中西は俯いていた。
「やっぱり…京子さんは強いですね」
「喧嘩売ってんの?」
「いいえ、褒め言葉です」
そう言って、中西は無邪気に笑った。
私もつられて静かに笑った。
中西は、窓に目を向けて静かに言った。
「雨がやんだら、美味しいケーキを食べに行きませんか?」
「それって誘ってんの?」
「はい。誘ってます」
そう言って、また無邪気な笑顔をした。
「そうね。晴れたらね」
とベランダの窓に目をやると、雨はやんで太陽の優しい光が少しだけ街を射していた。
私は少しだけ、嬉しくなった。

感想

感想はありません。

「 MINK 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス