携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> コメントがありません

コメントがありません

[733] ごはんライス 2013-05-07投稿
コメントがありません。が多いなあ。寂しい。とはいえ、よく考えたら、オレもあまりコメントしたことない。まぁ読んでくれてる人がいるだけましかぁ。
しこしこと書くこととしよう。

敦子をヤった黒人に対し、オレは怒りを膨らますが、いやはや、冷静に考えると震える。パワーが違う。
何かいい仕返し方法はないものか。正面からいけば殺される。後ろからいくのは卑怯だウーム。難しいところである。
オレはこのわけのわからぬ怒りを収めるために詩を書いた。詩はもともと文芸界でもわけのわからぬ異端児だ。
するとちょっと、ちょっとだけフワッと軽くなった。敦子がたけちゃん大人になったねえうふふふと笑う。
何か情けない。社会人は辛いもんだ。まぁファックされた敦子は更に辛いと思うが。大人だな。
オレはまた竹刀で素振りした。
「ファック!ファック!ファック!」
木枯らし。
ガッデム!




感想

  • 42388:話の進みかたが分かりにくいかな。私も小説書いてますので読む人が読みやすい様に書いてみて下さいね!![2014-01-09]
  • 42393:うるせえ!殺すぞ![2014-02-23]

「ごはんライス」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス