携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 奇跡 23

奇跡 23

[425]  じゅん  2005-12-19投稿
真ん中に
「淳君。お誕生日おめでとう」
とデコレーションされたチョコがあった。

友美の母さんは本当に優しい人だ。
俺はまた涙を拭いた。

友美に話し掛けたり、テレビをみたりしてた。
その間ずっと手を握ってた

チャラ〜チャッチャラ〜チャッチャラ〜チャッチャッチャッチャラ〜

とHO○ EVERが流れた。
俺の携帯じゃない。慌てて音を探したら、友美の枕元に友美の携帯があった。

日付をみたら4日になっていた。

あっ・・誕生日迎えちゃった。

携帯を手に取ったら後ろにまたメモがあった。

「真ん中の引き出し」

空けたら黒のマフラーと手紙があった。

「お誕生日おめでとう。このマフラーは友美が10月から編んでたの。不器用だから時間かかってました。良かったら使ってくださいね。母より」

読みおわってから友美にキスをした。

マフラーをしながら何回もキスをした。


こんなに暖かい気持ちになれたのも友美という存在のおかげだ。
俺は本当に感謝した。

ずっと手を握り締めた。看護婦が巡回に来た時トイレに行った時以外、俺と友美が離れる事はなかった。



夜よ明けないで。このままずっと2人でいたい・・

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス