携帯小説!(PC版)

物霊・2

[819]  2013-09-23投稿
警官「逃げろ!!速く」

高校生「うっせー黙ってろ

高校生はおもむろに日本刀のストラップをとりだし強く握った

高校生「現れよ我が化身よ」

高校生はそう呟くと
古風な格好をした武士が現れた

高校生「遅いぞ」

武士「イヤーなんか
眠たい的なポテンシャルでいたんスょ」

高校生「寝てたんだな?」

武士「いや・・・」

高校生「寝てたんだな!!」

武士「はい・・・すいません龍斗さん」

龍斗「はぁとにかくコイツ倒してくんない?」

武士「承知!」

武士が化け物に向かい
刀をふると」

武士「斬・爆

武士がそう言うと斬撃が飛び出し化け物に当たると

化け物「グワァァァ」

警官「おい効いてないぞ」

龍斗「うっせー」

武士が刀を鞘に納めると
化け物の中に入った斬撃が突如爆発した

化け物「グワァァァググ」

ドサ

警官「嘘だろ化け物を倒したぞ!?」

感想

感想はありません。

「羅」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス