携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あんまん 〜?〜

あんまん 〜?〜

[282]  2006-09-20投稿
今日は烏龍茶を飲みたいらしく、大きい紙パックの烏龍茶を買うみたい…。
彼は私がバイトに入って少ししてからあんまんの常連さんになりました。
初めて彼を見た時は、かっこいいけどすごく真面目そうだと思いました。もちろん、部活仲間と一緒なのでふざけたりもしているのですが、普通にしていると硬派なイメージだったので、最初に彼が『あんまんください。』と言った時にはビックリしました。
烏龍茶とあんまんの精算を済ませ、あんまんを袋に入れて渡すとちょこっとだけ嬉しそうな顔をする。
私が見る笑顔の中で一番子供に戻った様な顔なのです。

感想

感想はありません。

「 鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス