携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あんまん 〜?〜

あんまん 〜?〜

[310]  2006-09-20投稿
でも、もっと好きな顔があるんです。その顔はあと少しで見れます。
紙を少しめくり、大きくパクリと一口あんまんを食べた。たちまち顔が和んで幸せそうな顔をします。
そう!!この顔なんです!!なんていうか、普段とギャップがありすぎなんですけどすごくかわいいんです。
しかもこの顔を見れるのは食べる時にいつも前にいる私だけ。
「うわ〜、ニシまたあんまんかよー。」
「えっ、西本先輩またあんまんですか!?」
週に1回は言われるこのセリフに彼は
「うるせぇなー、好きなの!!」
と言いながらあんまんの紙をまためくり、あんまんをほおばりります。
………それもレジの前で。
まぁ…他のお客さんいないから良いけどね…。
……え?
なんか…彼が黙って私を見てる…。

感想

  • 3757: 簡単で単純な話なのにとても面白いです☆ 早く続きが読みたいです! by日和 [2011-01-16]
  • 3760: →日和様 作者です(_ _) 読んで頂いた上にコメントまで下さってありがとうございます(^^) まだまだ未熟者なので話の展開とかおかしくなってしまうかもしれませんが、なるべくミスの少ない様にしたいと思います(⌒ω⌒) [2011-01-16]

「 鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス