携帯小説!(PC版)

嬉しい

[560] ごはんライス 2014-02-07投稿
意味不明な小説を投稿したら採用された。嬉しい。この前、エッチな小説を投稿したら不採用だったから、なおさら嬉しい。
まあこのサイトは全年齢対象サイトだから仕方ないのだが。エッチな小説は別のサイトに書こう。
オレ実は少し不安だったのだ。意味不明な小説は小説じゃないとして不採用になると思っていたのだ。しかし、採用された。意味不明な小説もまた小説なりと管理者が理解してくれたのがすげえ嬉しい。
無論、本当に意味不明なのはいけないよ。ひたすら、あああああああと書くとかね。そういうのは、悪質なテロ行為である。
しかし、文学的に意味不明なのはよいと思う。読者が何か感じとってくれる。まあ売れる売れないは別の話。
とにかく嬉しい。一杯やりたい。しかしオレは、アルコールアレルギーゆえにコーラで一杯やる。
乾杯!



感想

感想はありません。

「ごはんライス」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス