携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 影の夢

影の夢

[297]  ちー  2006-09-21投稿
目の前の光景が信じられなかった。
数人の警察に抑えられて、必死でもがきながらあたしを睨み付ける正人…。
まるで映画のワンシーン。
半年間ずっと苦しめてきた。いつまでこの悪夢は続くの!?「いやああぁぁあぁあ!!」

ハッと目が覚めた。授業中に居眠りしてたんだっけ。安心してまた、先生の声を聞きながら、ボーっと窓から運動場を眺めた。あれからずっとあの夢をみる。あの日からあいつはどんな毎日を送ってるんだろう。気付いたら運動場からこっちを見てる人がいた。同時に寒気が走った。
「い…いやッ!!」
まっすぐこっちを見てたのは…

感想

感想はありません。

「 ちー 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス