携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貴方と私

貴方と私

[385]  @yuki  2006-09-21投稿


私達は年も違うし、住んでいる場所だって違うし、性格だって合わない。

でも、そんな貴方と私は確かに同じ時間を歩んだんだ。

お互いを見て、お互いを知り。
お互い近づき、お互い離れて行った。

貴方の本当の気持は今となっては分からないけど、私の気持ちは確かに一つだった。


私達が出会った事は、私達が生まれるずっと前から決まっていた運命だとすれば、私達が離れた事もきっと運命だったんだ。



私は一時の夢を見ていたのかな??きっとそう、一時の夢を見ていただけなんだ。全てが夢かも知れない。

高校一年生の時貴方に出会った。なら、目を覚ませば私はまだ中学生かも知れない。

そしたら私は嬉しいのかな??
貴方を簡単に忘れる事が出来るかも知れないのに。


私は16歳だし凄く若いのかも知れない。無知で現実など見ていないのかも知れない。

貴方は私より1年長く生きている分見えていたのかな??この先にある現実が。


それでも私はその一時を精一杯生きた。体中で貴方を感じていた。

さよならは言わない。



ありがとう




感想

感想はありません。

「 @yuki 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス