携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あんまん 〜?〜

あんまん 〜?〜

[245]  2006-09-21投稿
「え?」
カラン!!
私はビックリして、ついあんまんを取るトングを床に落としてしまいました。
彼も周りの人も一斉に私を見た。
「あ…申し訳ございません!!す…すぐに変わりのトングを持って来ます!!」
私は慌ただしくスタッフルームに駆け込みました。
「彼女……いたんだ…。」
その場に座り込み、再確認するかの様に呟いた。
なんでだろう…胸がズキズキする…。
ただ……ただ……コンビニでの一時の彼を見てちょっと気になる程度だったのに……。いつの間にこんなに好きになってたんだろう。
私の視界が少しずつ滲み出した時、私はハッと我に返った。
(ダメだよ!!まだバイト中だもん。今日は松森さんも武井君もいないんだもん!!)
そう、今日は19時まではほとんど私一人でお店を見なくてはいけないのです。ちなみに松森さんは私より少し年上で、大学3年生にして1児の母のとってもかっこいいお姉さんタイプの人で、武井君は一つ年下で同じ学校の男の子です。
急いで涙を拭い、レジに戻りました。

感想

感想はありません。

「 鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス