携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大切な命

大切な命

[379]  みゆう  2006-09-21投稿
12月1日午前5時
たった3時間前メールで「明日同じ時間に仕事だね。嬉しい。」ってやり取りしてたよね。

私は仕事場に行き、店長もマネージャーも普通に仕事をしていた。私は何も気づかず
彼が仕事に来るのを待っていた。すると、マネージャーが「今日、鈴木君腹痛で仕事休むって連絡があったから。」って私に伝えてきた。すぐさま私は彼にメールして、半ば呆れ気味に「深夜に遊んでるから。」って一言送った。

今日はやたら電話が多いなぁと思いながらレジ打ちをしていた。事務所に入って休憩しようとしたら、マネージャーが泣きながら誰かと電話をしていた。どうしたんだろう?急に胸の鼓動が高鳴って、自分の携帯を取ろうとした時、マネージャーが「見たらいけない。」って携帯を振り払った。ますます意味がわからなくなって、思わず携帯をみてしまった。

「鈴木くんが亡くなったって本当ですか?」バイトの佐藤さんからのメールが入っていた。









感想

  • 3768: 「そのあと、鈴木君がひょこり現れた。どうかしたの?」 [2011-01-16]

「 みゆう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス