携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたと俺の関係

あなたと俺の関係

[381]  じゅん  2005-12-19投稿
いつの頃からだろう

あなたの声が耳から離れないでいる

どうしたの?何が悲しい?

俺に出来ることはあるの?

俺があなたの苦しみを背負ってやりたい

あなたの弱さを知った。

今の俺にはどうしてやることも出来ない

あなたには幸せになってほしい

そのそばにいたいが、おそらく無理だろう

あなたにはあなたの大切な人がいる

ひがみや嫉妬など知らないでいたかった

でももう遅い

気付いてしまったんだ

この気持ちを抑える事が出来るなら、きっとあなたともっと一緒にいれるんだろうね

俺は答えの出ない迷路を抜け出せないでいる

ただ、あなたを大切にしたいという気持ちは忘れないでいたい

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス