携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 流狼-時の彷徨い人-No.80

流狼-時の彷徨い人-No.80

[625] 水無月密 2014-06-29投稿
「……一つも当たらねぇのかよ。
 まったく、可愛いげのねぇ野郎だ」

 言葉とは裏腹に、半次郎への評価をたかめていく段蔵。


 そして彼は考える。

 今、この場で手加減なしの勝負を半次郎にしかけても、十分楽しめるのではないかと。



 段蔵のオーヴが僅な殺気をおびた刹那、その背後に忍び寄ったノアの剣が振りおろされた。


 煌めきながら弧を描く剣に、是非もなく一刀両断に切り裂かれる段蔵。

 だがその姿は、すぐさま霧散して無とかした。



「詰めが甘いな。
 剣を手にしたままの相手を、俺が無警戒にするとでも思ったのか」

 いち速く死地を離脱した段蔵が、自分の幻影を切り裂くノアを凝視しつつ呟いた。


 だが、彼はすぐに気づく。


 剣がふれればそれがブロッケンであるとわかるはずのノアが、剣を振り終えたまま無反応であることに。



「詰めが甘いのはキサマだ、ブロッケンを作り出せるのが自分だけだとでも思ったのか?」



 段蔵から、余裕の笑みが消えた。


 すぐさま防御体勢をとる段蔵。

 だが、その体勢がととのうのを待つことなく、ノアの剣が段蔵をとらえようとしていた。


『かわしきれんか。
 しょうがねぇ、左手はくれてやるよ』

 腕一つ捨てることで窮地をしのごうとする段蔵を、半次郎の横蹴りが弾き飛ばした。


 空を切るノアの剣。

 そのノアを包み込むように半次郎が抱きかぶさった刹那、複数の銃声が富士の樹海に谺した。




感想

感想はありません。

「水無月密」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス