携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> レッツロックンロール

レッツロックンロール

[802] ごはんライス 2014-07-11投稿
 休日出勤してやって、しかも、気合い入れて、高い水準の授業をしてやった。
 にも関わらず、室長からもエリアマネージャーからも労いの言葉がなかった。カネ払ってんだからやって当たり前だとでも思ってやがるのか。なめられたもんだ。
 だいたい例の件、きちんと反省しとるのか。塾のせいで、スーパーで保険等がつかなくなった。自己責任だとでも思ってやがるのか。だとしたら、うちの塾のお偉いさんらはくずだ。人間じゃない。ゴミ同然かそれ以下だ。
 そもそも、うちのスーパーのお偉いさんらもくずだ。法的にどうであれ、長時間勤務してる労働者に対し、保険等をつけない。狂ってる。ぶっ殺したい。
 深い孤独感。
 オレには小説しかないのかも知れない。塾もスーパーも信用できない。裏切られてばかりだ。
 唯一、小説だけがオレを裏切らない。そして、ロックンロールだけが。
 ああポールマッカートニー師匠!
 オレは負けませんよ。ロックンロールがある限り。戦ってやる。戦い抜いてやる。



感想

感想はありません。

「ごはんライス」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス