携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貴方と私・・笑顔

貴方と私・・笑顔

[372]  @yuki  2006-09-22投稿

出会って間もない頃の貴方と私の共通していた物は「笑顔」だと、胸を張って言える。

貴方が笑い、私も笑う。

触れるか触れないかの瀬戸際の距離で、私達はただ「笑顔」だった。


どんなに胸が苦しくても、
どんなに涙が出そうでも、

貴方の笑顔を見る度に私は「笑顔」になれた。




周りから見れば、ただ無理をしていただけなのかも知れない。

それでも、私は無理に笑っていたんじゃ無い。愛しい人の「笑顔」が、私を「笑顔」にさせてくれたんだ。



どんな時でも、貴方が隣にいるだけで私は笑っていられた。

それは偽りの「笑顔」何かじゃ無い。
貴方が隣にいてくれるだけで、私は嬉しくて心から笑えた。




その時はそんな事には気付いていなかったんだ。

気付いたのは・・
私の隣から貴方がいなくなったから。




いつも振り返れば貴方がいたのに、今はもう誰もいない。




私はあの頃とは違う偽りの「笑顔」を盾にして今日も笑ってるんだ。

感想

  • 3767: 自己中だな。「わたしは今やっと気づいた。笑顔は貰うものじゃなくて、あげるものだと」 [2011-01-16]
  • 3778: 作者:まず自分が笑わなければ、誰かに「笑顔」何てあげられないと私は思います。それは「幸せ」と同じ。自分さえ「幸せ」に出来ないのに、誰かを「幸せ」にするなんて無理だと私は思うんです。 [2011-01-16]

「 @yuki 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス