携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ホテルのアルバイト〜東棟の3Fトイレ〜

ホテルのアルバイト〜東棟の3Fトイレ〜

[811] キユデヒ 2014-08-19投稿
三年程前、夏休み期間だけ某ホテルのアルバイトをしていた。
見習いの僕は始めにトイレ掃除を言い付けられ一生懸命働いた。
初日は先輩に手順を習い、二日目から一人でやる事に、
東棟の3Fトイレにて『あれ?誰だろう?』便を流さずそのままに
その時は『流し忘れか…。』とあまり、気にも止めず掃除をした。
しかし、三日目も、四日目も…毎日、東棟の3Fトイレの奥はいつも、流し忘れがあった…。
『流れが悪いのかな〜?』とレバーを引くと
特に問題はない。
少し疑問に思った僕は先輩に聞いて見た。
『ああ…ゴメン…実は…あの男子トイレ出るんだよね…。』『出る??』
色々と話を聞いて見ると…。
夜中トイレに入り用をたしていると
足をつかまれた。隙間から誰かが覗いていたなど 、 様々証言が…流す前に慌てて逃げる為…。
これで納得した。
ところで先輩、何故?奥の洋式トイレだけ
正面に鏡があるんですか??

ん?

あそこどこにも鏡なんかないよ。

感想

感想はありません。

「キユデヒ」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス