携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貴方と私・・別れ

貴方と私・・別れ

[344]  @yuki  2006-09-22投稿

私は先なんか見ていなかった。ただ今だけを生き、今の事しか考えていなかったんだ。

今貴方が隣にいる
今貴方が笑ってる
今貴方が大好き

この先がどうなるか何て想像すらしていなかった。


ワガママで、泣き虫な私を貴方は精一杯守ってくれた。

私が傷つき涙を流さないように貴方は私に笑顔をくれた。


・・でも、貴方を困らせてたんだね。

貴方はきっと私の隣で笑う事に疲れてしまったんだよね??


だから、貴方は私の隣から姿を消した。



突然の別れは私の心を傷つけ、涙は止まらない。

でも、その傷も涙も今まで貴方が守ってくれていた分の傷と涙何だと思う。

貴方の優しさに甘えていたから、甘えていた分のツケが一気にやってきただけなんだと思う。


私は無力だ。


貴方がいなければ一人で立ち上がる事も、前を見る事も、涙を止め笑う事さえも出来ない。

貴方が全て私に与えてくれていたんだ





もうやめよう。

貴方に甘え、貴方を困らせたくない。強くなりたい、一人で立ち上がり、自分で前を向きたい。

貴方が戻ってくるのは待つのはやめなくちゃ。

自分の足で立ち上がり、前を見て

今、貴方を探しに行こう。

感想

感想はありません。

「 @yuki 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス