携帯小説!(PC版)

回想

[647] マリーズ 2014-09-23投稿
昔のこの板ってすごく素敵な空間でしたよね。
僕はあまりコメントとかしなかったけど、皆さんの活気が溢れてて良かったなあ。
大きい板ではないという点が僕にはこじんまりとしてて好きだった。
自分自身とっくにスマホに変えてコメントできなくなったんですが、あのゆるいコメントでの交流を見るのが楽しみでした。
僕自身現在、大学に通ってて、ゼミやサークルのこととか色々と苦労が絶えないです。そう考えると時間経つのは早いなーって、、、
実は昔のような雰囲気の板に戻らないかなーなんて淡い期待を抱いています(笑)

だらだら書いて参りましたが、以上なんの生産性もない駄文でした。

感想

  • 42406:月日が経つのは早いですね…一時は通信分と揶揄されながらも楽園と言われた板でしたね懐かしくもあります。シャイン[2014-09-24]
  • 42408:私は この板でかなり助けられたような気がします。文字にする事で心が軽くなって、コメントで楽しみが増えて…。 たまに投稿して楽しんでますよー・まこ[2014-10-03]

「マリーズ」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス